アンテナに追加

ふとたどり着いたダイアリーですが、圧倒的に面白いと思ったのでアンテナに追加しました。単に面白がってばかりでは失礼ですが、登場する人物やエピソードの記述は丁寧だし、筆者の視点が的確なコメントで記されていて、実に小気味良く生き生きと伝わってきます。ワタシの日常なんぞ、いかに生ぬるいかがよくわかります。

いやホント、本にして出版して欲しいな~。そして、テレビドラマ化されたらさらに面白そう。向田邦子氏原作、久世光彦氏演出のドラマのようなスタンスで描かれたら、しっとりとした見所いっぱいのホームドラマが出来上がると思うのですけれどね。はてなですら書けないというネタをぜひ読んでみたいものです。

こちらです→セミビキニ

コメント

タイトルとURLをコピーしました