とりあえず朝

いい天気です。朝帰りです。「常識的な時間」ではありませんが、とりあえず6時には会社を出るコトが出来たので、なか卯で軽く丼を食べて帰ってきました。

豊平川の河川敷を自転車で走っていたら空の青さと藻岩山の緑がイイ感じだったのでケータイで撮ってみました。いざアップしたらビルばっかだなー。

この時間は散歩したりスポーツしていたりする人がちらほら見られ、早くも出勤中と思われる人もいたりして、一日がもう始まっているんだなあとは思うのですが、一日の締め括りを迎えているワタシは、とりあえず寝ます。

前にななめ読みした何かの本で、「就寝する時が一日の始まり」というようなことが書いてあったのを思い出しました。人生訓みたいなもんなのだけど。ま、朝に日記を書いてから寝るのもそんなに悪くないってことを書きたかっただけです。おやすみなさいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました