旭川ターミナルホテル オータム・フェスタ2000

アイドル

当時カメちゃんの撮影したビデオが出てきたので見る。4年も前なのか…。雨の屋外駐車場、特設ステージ。しとろんさんの熱唱する夢伝説でPPPHする我々。永久保存版ですわ。

余談だけど、このイベントの時にオークションで手に入れた熊肉、鹿肉は昨年の春くらいまで冷蔵庫の中にあった。もう、賞味期限どころの話ではなく…液状化してたんじゃないか(苦笑)。

それはともかく、映像を眺めて今さらながらの感想を。Btrueは、2000年8月から10月の解散までのごく短い間は3人組のアイドルグループだった訳だけれども、このまま続けていったら、オリジナルの新曲を出していけたなら、結構バランスの良い、ユニークなグループに成長しただろうになと思う。大化けしたかも知れないのにな、と勝手に夢想してます。

ああ、かおりちゃんに会いたいなあ(しつこい)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました