dps

dpsのDVD「DEEPS VISUAL DAIRY」を観る。たまに思い出したように観るのがイイ。この人たちを生で見たのはゴルマ(ゴールデンマーケット)でのライブのみだけど、同時代に生きた彼女らを見ることが出来て良かったと思う。3人ともキレイだけど、やんちゃな雰囲気のチカが特に可愛く思える。

ちなみに、ゴルマは500円で入れるので(今もかな?)、どうも自分には有難みが薄いイメージがあるけど、様々なジャンルの歌手が一同に会するイベントって札幌じゃそうそうない上に安価で楽しめるんだから、貴重だと思うべきなんだよね、ホントは。最近行く機会に恵まれないので、改めてそんなことを思うのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました