AV話

久々にこのテの話もいいんじゃないかと。断片的に書きますけど。

今まで、己のフィルターを潜り抜けて知らぬままの女優さんって結構いるね…。今回気づいたのは、小泉キラリ。何年もの間第一線に立ってさまざまな作品に出てきた人だ。名前だけは知っていたが、パッケージの写真を見ても食指が動かずにいた。でも、ふとした機会に作品に接して、はじめて自分好みのタイプだと気づいた。年齢は少し高め(になっちゃった)だけれど、顔付きもボディも性格も性癖も自分好みだ。だから何だというワケではないが、不明を恥じてあえて書き残そうと考えた次第。ちなみに感銘を受けたのはアウダーズジャパンの「雌女17」。特典映像での彼女が素晴らしい。素っピンもかなり(いや、好みとしてはコチラのほうが)可愛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました