封印LOVE

連休もそろそろおしまい。私は結局、日曜日も実家へ帰る前にパチって、実家の近くでもパチって、札幌に帰ってきてさらにパチってました。出そう出そうと欲の皮がツッパり過ぎて、自分としてはとてつもない金額が飲み込まれてしまいました。初当たりが引けなくて四苦八苦してました。アツめの予告でも簡単に外れちゃうんだもの。今さらながらDVDレコーダーのひとつも買えたなあ…。

ああ、お恥ずかしいことながら、この連休はどうにもパチにのめり込み過ぎました。こんなことを続けていては、生活が成り立ちません。CRエヴァは大好きですが、しばらくは自らに禁止を課そうと思います。封印です。

苫小牧の○ハンでちょっと勝った後、地元のおもちゃ屋で勤める友人に問い合わせてみたら、PS2ゲームソフト「エヴァ2」の中古が在庫アリということで、ついに購入出来ました。この週末の唯一の成果であります。しばし、こちらでエヴァの世界を満喫することとしましょう。

…それにしても、早くCRエヴァのゲームが出たら良いのに。演出見たさに一日中でも回してるんだろうなぁ、オレ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました