2005-04

未分類

いいことばかりでもない

「そして4月最後の日は地獄しかなかった。行き付けのパチ屋のどこで打ってもだ。他に語る言葉を持たない日だ」
未分類

ただいま起床。気づいたら昼過ぎでした。思えば一日中パチってたようなものだもんね。疲れてたんだなぁ。階下で子供を叱り付ける母親のヒステリックな声で目が覚めた。別に文句はないけど、どんな目覚まし時計よりも効きますわ、ありゃ。
未分類

「ありがとう シンジくん」

29日のはなしです。いやあ、早起きしちゃったんですよ。朝8時くらいでしたかね。とりあえず身支度して、まだ9時にもならない。で、行っちゃいました…パチ屋に。 近所のT店にて、CRエヴァ。モーニングってのが本当にあるんですねえ、来ましたよ。1....
未分類

休みの予定

業務のもろもろにようやくメドがついて、ゴルマもなんとか行けそうです。 たぶん以下のような感じで過ごします。  4/29 夕方出勤  4/30 AMゴルマ 夕方出勤?  5/1 PMゴルマ  5/2 髪染め  5/3 友人の結婚式  5/4 ...
未分類

気になるゲーム

コレ、鋼鉄の咆哮みたいな感じなのかなぁ? PS2だけじゃなくてPCでも遊べるようになって欲しいな。 「亡国のイージス2035 ~ウォーシップガンナー~」
未分類

ルウカレー

GW直前の、のんびりした時期でございます。スープカレーのお店へ行って、お昼ごはん。スープカレーだとあんまりお腹いっぱいにならないので、ルウタイプのカレーにしました。チキンや野菜がたっぷり入っていて、たいへんに美味しゅうございました。
未分類

仕事

東京から女のコたちをひと月ぶりに迎えて、ロケ。ロケ途中で立ち寄った飲食店でニュースを見て、また心痛む。だけどこちらの番組づくりとは関係ないから、ぐっと口をつぐむ。 終了後、宴席。カニ。ボイルしたのを剥くより、天ぷらのほうが好きだ。贅沢だな、...
未分類

痛ましい事故…

朝まで本を読んでいたせいで寝過ごし、会社にはギリギリで到着。もちろんニュースなど全く見てなくて、人から尼崎での鉄道事故のことを聞いた。ネットのニュースで確認し、思わず息を呑んだ。むごい…。怪我をされた方や、亡くなられた方のご遺族の心境を察す...
未分類

「ダヴィンチ・コード」を読んで

これまで読む機会もないまま過ごしてきたのですが、先日、上司から借りて初めて読みました。読み始めると非常に面白い展開で、息つく間もないほどにふた晩で読み終えました。素晴らしいミステリですね。映画化が楽しみです。
未分類

出なければ…帰れ!

昼過ぎ、一件出先での仕事を終えた後に中央区のE店に行きました。CRエヴァの島は比較的込んでて、まだまだ人気なのねと思います。で、シンジ群を見られたくらいで何も無く-6K。気を取り直してT店へと移動し、腰を据えて打ちました。だけど、ここでも何...