サスペンダー

f:id:mashuu:20081209155128j:image

連休2日目。年賀状のレイアウトだけでもやっておこうかなあと思いつつも、やはり二十日を越えないとどうにもやる気が出ないため手をつけず。

じゃあ、そろそろやっとかなきゃなサイトの更新に取り掛かるかと思い、かねて購入のWebデザイン本を読むも十分と持たずに眠ってしまった。目が覚めてこれじゃいかんと街へ出る。

少しずつ、ホンの少しずつ痩せてきており ― と書くのはおこがましい、肉が落ちつつあり ― ウエストが緩みスラックスのずり落ちが甚だしくどうにかしようと思っていた。ベルトをきつく締めるのは簡単だが、腹に力が入るとベルトに負荷が掛かり過ぎて弾けてしまう懸念があるので(幸い、新しいベルトにしてからはそのような事態を招いてはいないが)、他の手段を取ろうと考えた。すなわち、サスペンダー。

デパートを何軒か巡り手頃なのをひとつ入手してきた。装着してみると非常に具合が宜しい。しばらくこれで様子を見ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました