重陽の節句に

ここへ来て物欲がムクムクと頭をもたげてきましたよ。悩ましいモノたちは以下のとおり。

  1. 新型PS3
  2. 安価なカーナビ
  3. 拡張性の高いCD/ラジオプレーヤー
  4. 新しいMP3プレーヤー

それぞれ吟味したとて結構な額。いますぐ全て買うワケにはいきませんので、しばしネットの海を彷徨い、情報だけを集める日々でした。そして、今日は天気のよい休日。いつしか車を駆り電器店やカー用品店を訪ね歩いておりました。

気が付くと、左手にはカーナビのカタログを握りしめ、右腕にはトレードインのスピーカーを抱えていたのです。それは上記「2」に向けての投資。

[rakuten:ashibe:10001799:detail]

工賃の4,200円をケチり自分で取り付けようと持ち帰りを選択しましたが、またもフラフラと色んな所に寄りつつ帰宅するうち日が暮れて、作業は明日に持ち越し。それほど手間ではないとタカをくくってますが、ひとまずは早起きしようと思います。

※しとろんさん、以前コメント欄でトレードインのスピーカーあるよと仰っていただいてたのに、自分で買っちゃいました。スンマセン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました