虚構戦記研究読本

これは昨年出た本。もともとは前世紀に2冊立てで発表されたものをまとめ、必要な加筆訂正がなされたもの、というのは知っておりました。1年スルーしてましたが改めて表紙がキレイなのに魅せられつい買ってしまった…。

虚構戦記 研究読本

虚構戦記 研究読本

 

だって震電好きなんだもん。美麗なCGにヤられてしまいましたのよ。

ちなみに’99年版でも表紙は震電。お好きなんですね。わかります、私も大好きな機種。

虚構(バーチャル)戦記研究読本 兵器・戦略篇

虚構(バーチャル)戦記研究読本 兵器・戦略篇

 

いつでも入手出来るさと思っていたら10年経ってしまったのか。

戦記好きには示唆に富む本で、思考の整理にとても役立ちます。気象兵器がもしも作れたら米艦隊を撃滅することは案外容易だったのでは、なんてクダラナイことを同趣味の友人とだらだら話す時の備えにもなりますな。大事に読もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました