盆栽的なAV機器攻略の楽しみ

家電

AVC-1909届きました。11/4に。

f:id:mashuu:20101104223100j:image

とりあえずのセッティングは行えども、帰りが遅くて、弄る時間があまり取れないでいるのがもどかしい。未だに、HDMI端子だけを繋いだ時にどうやって音声を光出力させられるかよく分かっておらず、うまくいってません。

次の休みは一週間後。少しずつやっていくしかないけど、これはこれで楽しい。

ま、ヘッドホン出力からPC用のサイコロなスピーカーに無理やり繋いで出力確認してるのが現状ですが、早めにスピーカーを買っとくべきだったなあ。部屋の制約から、フロントで全て済ませるタイプのがイイ。先日届いたエコポイントを使ってお得にゲットしたいところ。なんて書くうちに、狙いはもう決めてある。

ソニー ホームシアターシステム HT-CT150

ソニー ホームシアターシステム HT-CT150

 

決め打ちに近い状況とは言え、まだまだ100%固まってない。これまた検討中が楽しかったりするので、あーでもないこーでもないとしばし悶えてみましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました