1月いろいろ

今月は会社が未だかつてない程に繁忙を極めていて、休みが飛んだり休日なのにちょこっと出社したりといったことを当たり前のように行っておりました。24日の休みは久々に全く会社のことを考えずに休めた日。朝から2014年初の札幌行きと相成りました。買い物中心で終始したのでヲタ活初めはまた今度。

f:id:mashuu:20140124131819j:image:medium

雪がいっぱい。ほんの60km離れてるだけの苫小牧は今冬記録的な少雪で、秋か春先みたいな日々なのです。それはそれで有り難いこと。

f:id:mashuu:20140124132736j:image:medium

36号線沿いで気になるラーメン店を見た。勢いありそうな店。今度、忘れてなければ入ってみよう。

f:id:mashuu:20140124200425j:image:medium

帰りは恵庭の温泉に立ち寄り、モール泉を堪能。手のひらを広げて10cmほど沈めるともう見えなくなる程に黒いのです。

今ひそかに進めているのは、乃木坂46の中古盤集め。3rdシングル以降なんとなく買わなくなってしまっていたところ、最近MVの良さに改めて気付かされることがあり、手元に置いておきたくなったのです。

ちなみに気に入っているのは「制服のマネキン」TypeB収録の「ここじゃないどこか」。


D

初期Qlairの世界観が好きだった者には堪りません! ちょっと心地よい刺激を受けております。大げさに言うと、自分のすべきことすら見えてくるかのような、ね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました