5.6白石リンクス最終日

クレレコ

10日前の記憶。書いたつもりで忘れてた。

f:id:mashuu:20140506160431j:image:w360

5月6日は白石のLink’sが諸般の事情で閉まる日。行ってきました。

f:id:mashuu:20140506164805j:image:w360

見本市。楽しかったです。あっという間のひと時。

f:id:mashuu:20140506165629j:image:w360

似たような感じに思うなんてことはない。いつでも新鮮。今日この時の彼女たちには二度と会えない。

f:id:mashuu:20140506175806j:image:medium

おいらの白石ラストチェキは、木田葉音ちゃん(のんちゃん)と。身長182cmの私とそんなに変わらないかのように見えますが170cmなので12cm差がありますよ。大丈夫ですよ(何が?)。彼女きっとこれから人気出る。今はブレイク前夜だと思いたい。未だ歌声聴いてませんけどね。どうかしっかり活動続けて欲しいところであります。

あ、気づいたらこれ、某◯ジャンプみたいな形…。

f:id:mashuu:20140506185005j:image:medium

夜はパーティーでした。

f:id:mashuu:20140506213742j:image:w360

軽食食べて、くれれっ娘たちと一緒に壁飾りを作るという展開。しみじみ。3年間で20回も行ってないんじゃないだろうか。でも、しみじみしてもいいじゃない。

6月中旬から清田区真栄に新しい拠点「Link’s HALL」がオープンします。6/23あたりには行けるかな。行きたいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました