レコードを聴けるようにした

家電

先日の部屋内の模様替えで、別の部屋から持ってきたレコードプレーヤー。AVアンプにはもう繋ぐ所がないと思って放置していたのですが、ふと、TV用のスピーカーバーのアンプに繋げられるのではないかということに気付いたのです。

繋ぎました。聴けました。あっさり。

f:id:mashuu:20140525091003j:image:w360

手持ちのレコードはそれほど数多くはありませんが、それなりに思い入れもあるのでまた手軽に聴けるようになって嬉しいのでした。

f:id:mashuu:20140525092918j:image:w360

スピーカーバーはTVの上に壁付けしてみました。省スペースでイイ感じ。

気兼ねなくのんびりと音楽を聴いたりビデオを観たり出来ることは幸せだなあと思ったりしてます。

しかし、部屋に根っこ生える前に出かけなくちゃ。休日は短い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました