くれれっ娘公演

クレレコ

f:id:mashuu:20141004101454j:image:medium

おいらの連休は二日目。杉山食堂に行ってきました。くれれっ娘公演の狭間で営業される儚い企画です。

f:id:mashuu:20141004181743j:image:medium

まずは無料の見本市。受付のリヨリヨが可愛く出迎えてくれました。

f:id:mashuu:20141004102056j:image:w360

杉山千秋さんがカフェに入ってきて焼きそばの材料を確認したりホットケーキの素地を作ったりしてました。

f:id:mashuu:20141004102146j:image:w360

開演直前にはあえなく追い出され、ロビーで準備していたようです。

f:id:mashuu:20141004113715j:image:w360

f:id:mashuu:20141004103732j:image:w360

f:id:mashuu:20141004103734j:image:w360

杉山さんが抜けて15人になったTeamくれれっ娘。今日はWHY@DOLLを含む全員が集結しました。めったにないことです。

f:id:mashuu:20141004103813j:image:w360

ピカリン。

f:id:mashuu:20141004104356j:image:w360

のんちゃん。

f:id:mashuu:20141004104719j:image:w360

りりどる。「こいしょ!」という曲の決めポーズ。

f:id:mashuu:20141004104737j:image:w360

スノドロ。諸事情で日比ちゃんは声を出さずにダンスアクトのみです。ちょっと残念ですが早く声が元に戻りますようにと願っております。

f:id:mashuu:20141004105752j:image:w360

ほわどる。メジャーデビューシングルのMM5こと「Magic Motion No.5」を歌ってくれました。ディスコチューンの大好きな曲調で、生で聴けて嬉しかったなあ。この後の通常公演でもアンコールで歌ってもらえて、二度も聴けて有難い気持ちでしたよ。

f:id:mashuu:20141004110538j:image:w360

めるここ。元気な曲「M.P.N」でステージ狭しと駆け回ります。久々に観られて嬉しかった。

f:id:mashuu:20141004111413j:image:w360

全員で演った「青春チャイム」の曲終わり。ホラー映画ではありません。

撮影タイム。

f:id:mashuu:20141004111533j:image:w360

f:id:mashuu:20141004111551j:image:w360

物販購入した人には全員と握手が出来るということで、写真を撮らせてもらいながら回ってみましたよ。

f:id:mashuu:20141004112440j:image:medium

めるここの斉川さん。大きな瞳が印象的。

f:id:mashuu:20141004112521j:image:medium

スノドロのゆずは。最近可愛くなってきたなあと思うが、手のひらに目をいっぱい書いて喜んでいるような不思議な人であることを忘れてはいけなかった。

f:id:mashuu:20141004112602j:image:w360

ピカリンのこの写真の感じが好き。推せる。

f:id:mashuu:20141004112651j:image:medium

めるここの寺林さん。目尻がんばってる。

f:id:mashuu:20141004112742j:image:medium

めるここの林さん。クレレコきっての正統派美人。

すいません、めるこことの触れ合いが無さ過ぎて、ほとんど語れません……。

f:id:mashuu:20141004112828j:image:medium

かまたん。折に触れてちーちゃんに冷たい発言するところすっごくイイ。愛情をひしひしと感じます。

f:id:mashuu:20141004112929j:image:medium

スノドロの栞さん。三人体制になってどう軌道に乗せるか気負っている部分もあるのだろうけれど、どうかあんまり力を入れすぎずに楽しみながら取り組んでいって欲しいと思っています。

f:id:mashuu:20141004113006j:image:medium

スノドロの日比ちゃん。学業との両立が色々と大変な時期に入ってくるのだろうけれど、どうか乗り越えていって欲しいと願うものです。

f:id:mashuu:20141004113055j:image:medium

以下5人はりりどる。あーりん。歌声が分かりやすいハイトーンで、りりどるのカラーの重要な部分になっていくだろうなあと思います。衒学的な趣味を持つ彼女のこと、薄々そうじゃないかと思っていましたがユニット名の「Lily✡Dolce」が五芒星形じゃなくて六芒星形(籠目)になったのは彼女の意見が大きかったようで。でもね機種依存文字なのよね、歴史的経緯もあって。まぁそこまで考えてないか。もしも海外公演することがあったら困ってみてくださいな。

f:id:mashuu:20141004113239j:image:w360

のんちゃん。手にしているのは2人で撮ったチェキ。

f:id:mashuu:20141004215644j:image:w360

これです。「寄り掛かったポーズ」をお願いしたらまさかの背中からで、その発想が面白かったです。ありがとう。

f:id:mashuu:20141004113302j:image:medium

れなち。iPhone6に興味を持ってくれて渡してみたら自画撮り。いいですね。白飛び気味ですが、いつもブログで見るような感じで上手いね。

f:id:mashuu:20141004113316j:image:medium

私が撮った方。写真撮られる時のポージング替えが実に手馴れていてメジャーアイドル級だなと思ってしまいました。撮影会の経験あったっけか? さすがね。

f:id:mashuu:20141004113337j:image:medium

岩崎さん。写真は可愛らしいんですけれどねえ…。言動にイカれたところのある人で非常に面白いなあと思います。大人数ユニットには必要な個性なんでしょうな。もっともっと突き詰めていってもらって構わないと思います。AKB48における島田晴香のような感じで。

f:id:mashuu:20141004113406j:image:medium

ゆったん。人あたりの柔らかい、話し掛けやすい女のコ。自分が学生だとしてクラスにいたら仲良くなっておきたいタイプ。

f:id:mashuu:20141004113512j:image:medium

以下、ほわどる。はーちゃん。お久しぶりでした。ちゃんと覚えててくれてありがとう。

f:id:mashuu:20141004113625j:image:medium

ちはるん。忘れられているだろうと思って自己紹介しちゃいました。名前はともかく顔は大丈夫か。ほんわかした雰囲気をいつまでも大事にしていって欲しいと思います。二十代後半までアイドルいけるっしょ。

f:id:mashuu:20141004151532j:image:medium

WHY@DOLLは9月にメジャーデビューして、全国を駆け巡っています。もっともっと上を目指して頑張っている彼女らを、微力ながら応援する気持ちはいつまでも持ち続けてゆきたいと思っております。あ、CDはAmazonで買っちゃってた…すんません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました