杉山食堂

クレレコ

(写真いっぱいで記事が長くなってしまったんで分けました)

杉山食堂。ミニライブで忙しい杉山さんのためにリヨリヨが応援に入ってくれて、ホットケーキを焼いたり焼きそばを作ったりしてくれました。美味しかったよ!

f:id:mashuu:20141004114356j:image:w360

f:id:mashuu:20141004114806j:image:w360

何というか、まるで杉山さんの部屋でだらだら過ごしているかのような不思議な感じがありました。いいなあこういう雰囲気。

f:id:mashuu:20141004120426j:image:w360

iPhone手持ちで撮った「君の知らない物語」。初めての弾き語りのみでの演奏の記念に。ライブというより、部屋で友だちに聴かせているような雰囲気なので、フランクな進行ですが

D

(どきどき…。それゆえにNGと言われたらすぐ消しますので!)

f:id:mashuu:20141004122345j:image:w360

f:id:mashuu:20141004122752j:image:w360

あったかいムードの心地良い空間でした。またいつかこういう企画を立ててくださりますように。楽しみにしてます。

午後イチでのくれれっ娘公演の後、もっかいリヨリヨのホットケーキが食べたくてお願いしちゃった。

f:id:mashuu:20141004124525j:image:w360

f:id:mashuu:20141004124623j:image:w360

お腹いっぱい。ありがとね。

f:id:mashuu:20141004145534j:image:medium

雨足が強くなってきたので、昼のうちに帰りました。次は11日の候補生公演に行けたらいいな。どうかリヨリヨ含め候補生の皆さんに良いことがありますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました