Doll☆Elementsに初めて会えた!

アイドル

昨日の夜まで何も知りませんでした。ええ、情弱まっしぐらです。Twitter上の情報でDoll☆Elementsが30日に札幌でリリースイベントを行うことを知ったのです。初めて彼女らが北海道に来る! たまたま仕事が休みで、白石のイーアス札幌にて観覧無料だというなら迷わず行くしかありません。

f:id:mashuu:20141130141319j:image:w360

もっか躍進中の地元アイドル、ミルクスと合同のイベントでした。ミルクス自体、私が見るのは二回目。今年は少ない機会にとことんクレレコばかりに足を運んでいたせいですね。まぁ、それでいいんですが。

ミルクスさんは本日はお一人いらっしゃいませんで4人でのステージでしたが、改めて、みんな可愛いね! 新しい衣装も可愛らしかったです。ファンもいつの間にかごっそり付いてて、いい感じですね。

座ってた席からちょっとだけ撮影しましたよ。すみません関心薄すぎで…。

f:id:mashuu:20141130133751j:image:w360

f:id:mashuu:20141130135940j:image:w360

なまけ者のおいらにゃ望遠レンズがあった方が良さそうね。

ミルクスさんの後にどるえれ登場。来年1月に発売されるシングル「君に桜ヒラリと舞う」とカップリング曲2つ、MC挟んで最後に「君のネガイ叶えたい!」を歌ってくれました。オーバーチュアも退出時も、こういったイベントであっても彼女らの世界観を大事にしたいとの運営サイドの気持ちが伝わる演出でした。とてもいいですね。

どるえれさんは、写真撮影は一切NG。思い出にCD購入特典を使って撮らせていただいたチェキをば。

f:id:mashuu:20141130144319j:image:w360

握手もしましたよん。リーダーの権田さんは細い細いと思っていたけど直に会ったら本当に細い。お顔も小さくてびっくり。外崎さんと握手した時はおいらきっとデレデレしてたと思います。ものっすごく可愛い。ホントにお人形さんみたい。剥がしがあってあまり長くは話せなかったのですが、『「君のネガイ叶えたい!」とても良かったよ』と言いたかったのに曲名が思い出せなくて『えっと、4枚目のシングル良かった!』となんだそりゃな発言となってしまい、歯がゆい思いをしました。小泉さんはめざましテレビで見るお姿そのままでしたなあ。思ったよりも気さくな感じ。妹キャラの小島さんは姿も声も可愛らしかったので素直に伝えました。照れて可愛らしかった。最後の小森さんには「北海道で美味しいもの何?」と聞かれて答える前に剥がされ、『ラーメンかな~』といいながら消える私でした。段取り上は仕方ないんでしょうが、剥がし速すぎ!

どるえれさんは来年また北海道に来てくれるそうです。嬉しいね。

f:id:mashuu:20141130184500j:image:w360

じっくり聴けるといいな。このチラシだと3/29だけどメンバーがしきりに28日って言ってたのが気になるから、早めに3/28、29を連休申請しとこうっと。

COLONYのサイトでは29日になってるから、ま、大丈夫かな?

f:id:mashuu:20141130234603p:image:w360

コメント

タイトルとURLをコピーしました