さよなら、qlair.net

アイドル

新しいことを検討するために、との思いがありqlair.netのドメインを返上しました。

f:id:mashuu:20150129232413p:image:w360

足掛け10年、リニューアルしようとしながらもほとんど動きが止まったままでありまして、楽しみにされていた方には誠に申し訳ございませんでした。

トップページはhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~mashuu/ でたどれます。いずれ内容が変わります。ぱれっとBBSには手を加えません。一度消してしまうと連続性がほぼ失われることは13年前に学ばせていただきましたので…。

My Sweet Qlair(legacy)は従来のまま、http://www2u.biglobe.ne.jp/~mashuu/regacy/ で保存してます。

現状、2002年から2005年にかけての状況に一旦戻るという次第です。

まぁ、それは困った!という方もいらっしゃらないと思うのですが、ひとまず告知まで。legacyの内容はいずれ統合されて消えてゆく可能性が多いにあります。恐縮ですが予告なしに進めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました