3月8日

クレレコ

もう6日も経ってしまったけど、8日はSnow*Dropメンバーの松本栞さん、谷野柚葉さん卒業の日でした。同時に日比優花さんもユニットから卒業し、スノドロは結成から3年と4日(参考→http://d.hatena.ne.jp/mashuu/20120304/1330871479)でメンバー不在となり、一旦活動を休止することと相成りました。お疲れ様でした、これまでありがとう。どうか、新たな道でもお元気で。

限定版のCD-Rは買いました。聴いて色んな事を思うけれど、今は言葉になりません。

f:id:mashuu:20150308214646j:image:w360

その前に午前中のくれれっ娘見本市を観て写真もいっぱい撮らせていただきましたよ。

f:id:mashuu:20150308100941j:image:medium

ちなみに今回は全てSIGMA 19mm F2.8 DNで撮影。思った通りに撮れて良い気分でございました。ああ、いいレンズ買った(苦笑)。

候補生が今はゼロなので昇格間もないメンバー達が代わり番で受付やカフェに立っています。4月に11期生が入るまではこの状態か。

f:id:mashuu:20150308101053j:image:w360

受付にて、せな(松田瀬七さん)。サービス精神旺盛でなかなかに大胆な変顔もしてくれちゃいます。そのままにしていたらかなりの美人さんだと思いますが、そこがいいですね。おかっぱ髪も貴重。

f:id:mashuu:20150308102628j:image:w360

カフェにて、らぶりー(小林愛莉さん)。見た目はギャルっぽいし一見キツめなのですが、ブログを読めば極めて常識人、だと思っています。クレレコのスタイルにしっかり馴染んでいけば、女のコたちを束ねる存在にも成り得るのではないかと見ております。楽しみな人です。

以下、見本市公演。

f:id:mashuu:20150308103711j:image:w360

f:id:mashuu:20150308103804j:image:w360

f:id:mashuu:20150308104044j:image:w360

f:id:mashuu:20150308104206j:image:w360

f:id:mashuu:20150308104712j:image:w360

f:id:mashuu:20150308105154j:image:w360

f:id:mashuu:20150308105404j:image:w360

f:id:mashuu:20150308105551j:image:w360

f:id:mashuu:20150308105705j:image:w360

f:id:mashuu:20150308110138j:image:w360

f:id:mashuu:20150308110229j:image:w360

f:id:mashuu:20150308110238j:image:w360

f:id:mashuu:20150308110536j:image:w360

今月末にはMerciCocoのれっちもモカちゃんも卒業してしまい、一気に世代交代感が出ることでしょう。唯一まともに通っている現場だから正直寂しいです。でもね、アイドル活動出来る期間は有限だってことは百も承知で、これまで何度も味わっているこのほろ苦さはそんなに嫌いじゃないんだ、俺。だからまぁ、これでいいのだ。4月からもこれまでどおり、機会を見つけて通いますよ。

f:id:mashuu:20150308112154j:image:medium れっち

f:id:mashuu:20150308112240j:image:medium モカちゃん

f:id:mashuu:20150308112346j:image:medium 日比ちゃん

f:id:mashuu:20150308112413j:image:medium いわさき

f:id:mashuu:20150308112515j:image:medium あーりん

f:id:mashuu:20150308112612j:image:medium あっち(公演合流後初の出演)

f:id:mashuu:20150308112706j:image:medium 浅野さん(公演合流後初の出演)

f:id:mashuu:20150308112745j:image:medium しいなちゃん(公演合流後初の出演)

f:id:mashuu:20150308112839j:image:medium るちこ

f:id:mashuu:20150308112945j:image:medium 水上さん

f:id:mashuu:20150308113030j:image:medium らぶりー

f:id:mashuu:20150308113143j:image:medium せな

f:id:mashuu:20150308113204j:image:medium ならきら

f:id:mashuu:20150308113248j:image:medium れなち

f:id:mashuu:20150308113340j:image:medium ゆっちゃん

今日14日は土曜日でまた見本市があるけど、行こうかどうかは迷っています。迷ったまま就寝しようと思います。

f:id:mashuu:20150308113348j:image:w360

ゆっちゃんの微妙な表情でおやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました