3月14日の杉山食堂とあいす☆ぱれっと公演

クレレコ

前の投稿の続きでございます。見本市の後はリンクスホールのロビー内で行われていた杉山食堂にお邪魔しました。

f:id:mashuu:20150314111300j:image:w360f:id:mashuu:20150314115202j:image:w360

あまりはっきり見えるようには撮ってませんが制服姿なのです。卒業直前の現役JK4にてコスプレではござんせん。

ま、あと3ヶ月半で堂々とお酒飲めるお年になっちゃいますね。

f:id:mashuu:20150314115240j:image:w360

焼きそばを食べる度に美味しいなあと思う。ホントに。夏のお祭りイベントに出店しても稼げるんじゃない? 食品衛生管理者の免許を取っちゃえばいけるいける!(←無責任な発言)

f:id:mashuu:20150314122710j:image:w360

女将、一生懸命作ってます。この匂いに誘われて売上がどんどん伸びたのではないかと。うまいね! 屋根田社長にいかにもヤラセっぽいポーズさせちゃいましたが、まぁヤラセです。

f:id:mashuu:20150314150710j:image:w360

その後あいす☆ぱれっと公演のオープニングアクトにchiakiとして出演した杉山さん。後物販で4/5発売予定のCD「春色デイズ」を予約して特典の2ショットを撮らせてもらいましたよー。

というわけで、昼1時からはあいす☆ぱれっと公演。3回めにしてようやくタイミングが合いまして、この時をとても楽しみにしておりました。

f:id:mashuu:20150315230656j:image:w360

迫力のある曲やしっとり聴かせる曲、ケツメイシのさくらを思い起こさせる雰囲気の曲など、多種多様なオリジナル曲の世界に酔いしれました。素晴らしい、実に素晴らしい。これこそくれれっ娘の派生ユニットにそうなって欲しいと思い、機会ある度に進言しては顧みられずに来たものでした。あいす☆ぱれっとで実現されたことを本当に嬉しく思います。これからもどんどんオリジナル曲を増やしていって、大きな舞台で勝負出来る曲を手に全国へと羽ばたいて欲しいと願うものです。未来は明るい!

今回はデビュー曲「クリスタル☆レインボー」の初披露でもありました。6人への振付けにそれぞれ特色があって見れば見るほど興味深いです。これから歌い込んでいくほどに面白くしていくことでしょうね、きっと。以下のリンクは、デビュー曲を含めて公式にYouTubeへと掲げられた3曲の動画です。おいらの頭やら手拍子やらが右下のほうに見えててちょっと恥ずかしいね。

D

D

D

公演後は物販タイムでしたが、「一分交流券」があるわけではないので全員とは言葉を交わせずじまい。これどうにかなんないかなぁ。

f:id:mashuu:20150315230602j:image:w360

くれれっ娘時代から推している木田葉音さん(のんちゃん)とチェキ。華奢な体なのに、握手してくれる手はとても力強いのでした。願わくは、もっともっと彼女が飛躍出来る場が与えられ、彼女自身で掴み取ってくれますように。

f:id:mashuu:20150315230518j:image:w360

ねえさんと呼ばれている岸本悠花さん。本人希望のニックネームはゆぅゆですが、きっとねえさんで定着するよね。ともかく、彼女のパフォーマンスはきびきびしていて非常に気持ち良く見ていられるものでした。プロ意識もビンビンに伝わってきて、こりゃ推し増しですね! ってことでチェキ。今後ともよろしくです!

楽しいひと時でした。また彼女らの公演を観たいぞっ!

f:id:mashuu:20150314230537j:image:medium

コメント

タイトルとURLをコピーしました