4/5見本市、chiaki「春色デイズ」発売記念イベント

クレレコ

f:id:mashuu:20150405164256j:image:w640

chiaki「春色デイズ」発売記念イベントでの、yukaこと佐々木優香さん

すっかり日が経ってしまいました。拡散を条件に撮影させていただいているのですから、せめてタイムラグを少なくしてブログに上げてゆきたいとは思っているのですが、日々の暮らしに埋もれております。Twitterで出来る限り上げられるものはすぐに上げていますが、時の流れに消えていってしまいますものね。

——-

さて4/5。札幌市清田区のLink’s HALLにて、午前中はクレレコアイドル見本市。一週間がもう無限の時のように思えてしまいますね。まだまだ激動の春。でもまあ、現在の諸々もいずれは後の活気に繋がるような気がしています。ほのかな楽観論なのでしょうけれども。

f:id:mashuu:20150405105441j:image:w640

ぴかりん。目にピントを合わせられたのは今回ようやくこれくらいでして。

f:id:mashuu:20150405105756j:image:w360f:id:mashuu:20150405110020j:image:w360

f:id:mashuu:20150405110022j:image:w360f:id:mashuu:20150405110140j:image:w360

f:id:mashuu:20150405110253j:image:w360f:id:mashuu:20150405110308j:image:w360

f:id:mashuu:20150405110541j:image:w640

特に注目を集めるような撮り方をしているわけでもないので、全員の視線が揃うことはほぼありません。

f:id:mashuu:20150405110621j:image:w360

この写真のあーりん(林さん)の表情は可愛らしいね。

f:id:mashuu:20150405111635j:image:w360

らぶりー。最近、会うごとに表情が豊かになってきてとっても宜しいなあと思います。いい方向にクレレコの水に馴染んで自分らしい活動に繋げていってくれたらなと願っております。楽しみです。この時は髪飾りを買ったんだーという話をしてくれたのでした。

f:id:mashuu:20150405111740j:image:w360

しいなちゃん。いつかはチャンスの順番きっと来る!

——-

その日の午後は、同所にてchiaki「春色デイズ」発売記念イベント。急遽撮影可能になりまして有難うございました。

f:id:mashuu:20150405162659j:image:w360f:id:mashuu:20150405162926j:image:w360

f:id:mashuu:20150405163222j:image:w360f:id:mashuu:20150405163641j:image:w360

f:id:mashuu:20150405163925j:image:w360f:id:mashuu:20150405163935j:image:w360

f:id:mashuu:20150405164304j:image:w640

f:id:mashuu:20150405164952j:image:w360f:id:mashuu:20150405165400j:image:w360

f:id:mashuu:20150405165408j:image:w360f:id:mashuu:20150405165821j:image:w360

f:id:mashuu:20150405171226j:image:w360f:id:mashuu:20150405171731j:image:w360

f:id:mashuu:20150405171853j:image:w360f:id:mashuu:20150405172133j:image:w360

f:id:mashuu:20150405172136j:image:w640

chiaki(杉山千秋さん)とyukaの、ソロコーナーありコラボでの歌唱ありと贅沢なステージでした。

その後はロビーにてCDお渡し会でございましたよ。

f:id:mashuu:20150405172638j:image:w360

500枚全部売れたら東京ライブの開催が行われるなど、さらなる道が拓けるのです。どうか、たくさん売れますように!

f:id:mashuu:20150405174251j:image:w640

私も7枚いただきました。ちーちゃん発売おめでとう。chiakiのチャレンジが大きな実を結びますように!

30秒CM。

D

現在、クレイドルレコードにて通販も行われております。

「chiaki『春色デイズ』通販フォーム」

お探しのページが見つかりません。

本日14日から全国での販売も開始されており。CD販売店やネットショッピングでの購入が可能です。いいなと思ったらぜひ、どうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました