雑感2

クレレコ

約10日が経った。れなちのブログは7月25日以降更新されないままだ。Twitterにも26日以降現れない。

今後彼女が胸を張ってソロ活動をしていきたいのなら、何をどのようにしたらいいか真剣に考えるだろう。諸々の処理にある程度時間は掛かろう。

だが時間がある程度流れてゆけばほとぼりも冷める、というものではない。いつでも大抵のことは笑って見過ごすこのましゅうさんが今回ばかりは事の推移をじっと見守っているくらいにモラルハザードだと思っているのだから、華麗にスルーということだけは決して無いようにと願っておりますよ。

コメント

  1. アバター画像 ましゅう より:

    (その後の補足)
    彼女は9/27のソロライブをもってクレイドルから卒業しました。まぁ、筋は通った。

    どうか、彼女がこれから幸せな道を歩んでゆきますように。

タイトルとURLをコピーしました