11/19 くれれこ☆ワンダーランドVol.31

クレレコ

 行ってきました。見本市とかこれとか、無銭イベントの時にしか来ないとそろそろ思われているかも知らんね。否定はしないけど、撮影したい欲が今は強いかな、ってのがありますね。

IMG_0164

 ただ、後に残せる写真を撮るのとトレードオフで、カメラの操作とショットのタイミングを図るのに懸命になり過ぎて、楽曲やダンスパフォーマンスなどの印象が薄くなってしまう。時には撮影しない状況で楽しみたいって気持ちが無いわけではありませんよ。

—–

 Teamくれれっ娘。奈良さん不在です。公式発表はありませんがどうやら長いお休みに入ってしまっているようです。今後どうなるかは分かりません。

P1040665

 

_1200144 _1200151 _1200156  _1200158 _1200162 _1200172 _1200177 _1200182 _1200188 _1200190 _1200192 _1200197 _1200199 _1200216 _1200224  _1200256 _1200259 _1200261  _1200277 _1200294 _1200304 _1200306 _1200309 _1200311 _1200321 _1200327 _1200349 _1200352 _1200365 P1040763 P1040762P1040732P1040727 P1040736 P1040723 P1040718 _1200387 _1200451 _1200476 _1200477 _1200493 _1200500 _1200537 _1200557 _1200575 _1200578 _1200587

 少しずつ、より良い方向に向かっていると信じたい。今はまだ落ち着かないだろうけど、続けていけばいつか様相が変わるはずだと思っています。あいりんもつらいだろうね。でもどうかくじけず明るく元気でいて欲しいと願っていますよ。

 

 ICE☆PASTEL。4人体制になってからの彼女たちに会ったのは初めてでした。

_1200605 _1200640 _1200662 _1200673 _1200680 _1200695 _1200702 _1200714 _1200720 _1200750 _1200759 _1200763 _1200767  _1200795 _1200811 _1200819 _1200825 _1200784 _1200838 _1200844 _1200865 _1200890 _1200917 _1200975 _1200999 _1210016 _1210023 _1210025 _1210060 _1210079 _1210083 _1210087 _1210116 _1210149 _1210151 _1210166 _1210169P1210062

P1040854 P1040831 P1040826 P1040821 P1040811 P1040806  メジャーを目指しているユニットだと思っているので、もっともっと道外各地への遠征や新曲の作成など動きがあることを期待しております。いま増員募集している新規メンバーがいっぱい集まったならば、また勢いを増していって欲しいものです。

 

 なんだか多めに撮ってしまった藤元志帆さんの写真。

P1040648 P1040650 P1040654 P1040656 P1040657 P1040658 P1040659 P1040661

 

  終演後のハイタッチ会でも少し撮らせて頂きましたよ。ありがとうございます。

P1040878 P1040881 P1040883 P1040884  P1040886 P1040887 P1040888 P1040890

 26日も行けたら行く予定。もうちょっと撮り方考えようっと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました