3/20 フルーツバスケットVol.85

アイドル

 昼の公演の後に同じmoleで行われた、いわゆる”破格ライブ”。予約で100円にて入れるライブ。私はファンクラブ会員でもなく入場料、ドリンク代と撮影権あわせて2,000円支払いましたがそれはそれ、とてもいい気分でした。こういった試みは素晴らしいものだと思います。

北海道アイドルカレンダー

 

・フレッシュ!!の皆さん

_1310138 _1310140 _1310141 _1310150 _1310168 _1310171 _1310184 _1310200 _1310204

 あっ、こっち見てくれた♪ ありがとー。

 

・2代目Happy少女♪の皆さん

_1310207 _1310211 _1310236 _1310257 _1310270 _1310299

 どうにか興味の取っ掛かりを持ちたい…(←くどい)

 

・フルーティーの皆さん

_1310320 _1310322 _1310325 _1310329 _1310363 _1310374 _1310400 _1310417 _1310425 _1310435 _1310450 _1310453 _1310459 _1310460 _1310461 _1310490 _1310524 _1310531 _1310533 _1310556 _1310570 _1310572 

__1310579 __1310581

 今回一番気に入っている写真は上の2枚でございまして、2Lで印画して飾っております。せいあちゃんの表情に惚れ惚れしておりますよ。

 

_1310628 _1310629 _1310638 _1310658 _1310661 _1310675 _1310681 _1310687 _1310693 _1310700

 ピントはぼやけちゃったけど、こういう表情もいいね!

—–

_1310710 _1310714

 ライブプロ社歌が歌われる中、リフトされる岩野社長。諸々の安心感を象徴するような場面だなあと思いながらしみじみと見ておりました。

—–

 フルーティーに復帰した2人、マンゴーりなさんとこりなさん。

_1310734 _1310738 _1310755 _1310766

 

 そして新規加入しこの日お披露目となった1人は、元ICE☆PASTELの”おまる”こと佐藤祐歌さん。愛称は変わらずでこれまで通りに「おまるー!」と叫んでOK。有難いですね、彼女は連続している(当たり前か)。

_1310759 _1310841 _1310847 _1310846

—–

 初めて披露された新曲「Love Magic -アイシテルの魔法- 」12人バージョンは、間近で目の当たりにしてみて、キレのあるダンスやフォーメーション、皆さんのキリッとした表情、それぞれに素晴らしいと思える、迫力ある楽曲であったなあと思います。

 ↓YouTube「フルーティー♥Channel」より初披露の動画

 

 

_1310780 _1310781 _1310783 _1310790 _1310795 _1310803 _1310809 _1310820 _1310832 _1310887 _1310891 _1310892 _1310973 _1310987 _1320005 _1320022 _1320024 _1320052 _1320088 _1320055 _1320099 _1320107 _1320109

 光の加減で白っぽくなっちゃったんですけれど、この写真のおまるちゃんの笑顔はとてもいいなあと思います。新しい天地ですてきなスタートを切ったと彼女自身が思ってくれているのだろうなあと微笑ましく思うのです。

 これからフルーティーのイベントに足を運ぶ機会が増えていきそうな気がしております。今更ながらではありますが、北海道のアイドルシーンを引っ張る存在として、大きな勢いを感じるのです。ああ、これまで意識的に行かないようにしていた「交流」に今後行くようになってしまったらもうイチコロなんだろうな、きっと。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました