6/3 HMVプレゼンツ ライブプロマンスリーLIVE

アイドル

 爽やかな気候が続く6月初旬の週末は、イベント目白押しでしたね。

北海道アイドルカレンダー

 3日は札幌に宿を取り、夕方に札幌駅上のステラプレイス4FにあるHMVで行われた「HMVプレゼンツ ライブプロマンスリーLIVE」に行ってきました。

 これまで2代目Happy少女♪の本田みくちゃんの姿を直に拝見したことが無かったので、楽しみにしておりました。撮影も出来たのでいっぱい撮らせていただきました。一円も購入していない通りがかりの者としてはなるべく他の観覧者の邪魔にならないよう、左脇のCD棚前にいて隙間から撮るようにしていました。恐らくはさほど周囲の迷惑にはならなかったはず。使ったカメラとレンズは、GX7MK2 + 14-140mm です。

・2代目Happy少女♪の皆さん

P1000434 P1000467 P1000469 P1000483 P1000565 P1000578 P1000595 P1000608 P1000615 P1000616 P1000617 P1000635 P1000647 P1000657 P1000669 P1000674 P1000677 P1000708 P1000714 P1000715 P1000719 P1000728 P1000731 P1000732 P1000734 P1000806 P1000820 P1000822 P1000885

 みくちゃんの可愛らしさはもちろんでしたが、メンバー皆さんの懸命さは観ていて伝わりましたよ。これまで以上のパワーを感じました。活動のさらなるご発展を願っております。

 

・フルーティーの皆さん

P1000924 P1000933 P1000938 P1000939 P1000949 P1010006 P1010009 P1010023 P1010041 P1010045 P1010061 P1010065 P1010092 P1010117 P1010118 P1010133 P1010137 P1010139695,43200160603P1010160 P1010161 P1010163 P1010207 P1010242 P1010243 P1010251 P1010256 P1010260 P1010265 P1010268 P1010275

 あっという間の楽しいひと時でした。りっち、いやりなちるさんが元気いっぱいに歌って踊るのを観られることが有難いなあと思ったりしてます。この日おまるちゃんは扁桃腺炎でお休み。怪我の治療中でお休みだったほのささんとともに5日から復帰されました。フルメンバーに戻ったフルーティーさんのライブを、いずれまた観ることが出来ますように。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました