10/30~11/24のこと(セーラー女子団)

 時に流され忘れていってしまう前に、他愛のないごく短いコメントであっても書き残しておこうと思うのです。

10/30

 10/30に、かねて予約していた女子団パーカーをいただきました。無事に製作が成されて良かった。厚手の生地で普段使いにもってこい。今のところ箱推しなので、円環の中に追加で入れられるナンバーは空白のまま。これでいいのだ。まぁその…あれですよ、「4」って入れたくても入れられないし。

 場内売り子をしていた花音ちゃんにムリを言って、iPhoneを預けて撮ってもらいました。忙しかったでしょうに、ありがとうね。

053

 この日は誰ともチェキを撮らないで帰りました。月間ランキング発表を初めて見て感慨深かったせいか、他に何かあったか、そういう気分でした。

11/4

 のんびり。今回は花音ちゃんから生写真を買ったよ。

019 018

 いつも通り、クオリティの高い公演でした。本当にすごいことだと思います。

 チェキはパーカーを着て撮りました。

_012 _013

_014 _015

11/11

 ポッキーの日でしたが、結局食べませんでした。何のこっちゃ。個人的には10日から12日までの三連休を貰っていました。文字通り休養を取っておりまして、11日に札幌へ来てゆったり公演を観ることが出来て嬉しくて、満ち足りたひと時だなあと思っていましたよ。

_017 _016

11/24

 新グッズ、女子団タオルをゲットしました。前もって購入していたもの。これも無事に発売されて良かったよかった。

014

 ビニールの袋には、花音ちゃんからのメッセージが書かれていました。嬉しかった~。ありがとうね!

 候補生の南彩乃ちゃんに初めて会った!

 開演前の場内に不意に現れたのです。当初誰だかよく分からなかったのですが彩乃ちゃんだと気付いて、気持ちが舞い上がってしまいました。

 ネットに上がる写真よりも実際に会ったほうが可愛くて、すっかり興奮。思わず女子団タオルを開いて、彩乃ちゃんにお願いして私のiPhoneにて撮ってもらいました。対応してくださってありがとうございます。

018

 公演後の交流会で、彩乃ちゃんとチェキ。直立不動。あー可愛い。

007_

 公演にもヘルプとして参加していて、元気いっぱい。今後が大いに期待出来るなあと思ったものです。

 他の皆々様も、いつものようにキュートで素敵でしたよ。

011_ 009_ 010_

 20日に披露された新曲「ラストバージン」も聴くことが出来てよかった。

003

 7分ほどある曲の間じゅう、メンバーは激しいダンスを繰り広げます。終わった後は息も絶え絶え…と書くと大げさですが、そのくらい曲に打ち込んでいますね。実にリアルです。和のテイストが印象的なので既存曲とイメージを被せられやすいのかも知れませんが、私は極上のポップスだなあと思いながら聴いておりましたよ。また聴きたいものです。色々と大変とは思いますが、これからもっともっと曲の完成度が上がってゆきますように。

 運営様にはさらなる楽曲の提供をどうぞよろしくお願いいたします。オリジナル曲の拡充は未来を創っていく大事な要素のひとつだと信じております。

 11月は思いがけず3回も観に行けて有り難かったです。年末はどうだろうかな。折に触れて観覧したいとはいつも思っています。

013

 年間MVPがどなたになるのかも気になるところ。12/30発表予定とのこと。