12/25 コスベサ!(日本セーラー女子団・囲み撮影【花音ちゃん・はるちゃん】)

「コスベサ!」の続き。ステージの後は無料握手会です。

 ステージ中には場内をうろちょろしていた(失礼っ)鈴森花音さんに会いに行きました。かのんちゃんお久しぶり~。元気そうで可愛らしかったですよ。

 実は「一人一回ですよ~」とスタッフさんから案内があったのを素で勘違いしていて、”ひとりのコに一回限り、ループはダメよ”の意味だと思って全員と一回ずつ握手しようとしていたアホな私でございます。星野はるさんのところへ行った後、他の参加者に指摘されて気付き、赤面するばかりの私でした。すんません!

 でも、この時はるちゃんを撮れて本当に良かった。そのフォトジェニックさに遅まきながらも気付いて、心拍数は上昇するばかり。はるちゃん、咄嗟に素敵な表情をありがとう。撮ったの全部載せちゃう。

 この写真はプリントアウトしました。25日の思い出に。

 仕事の関係でこの日参加出来るかギリギリまで微妙な状況があり、個人撮影の事前申し込みはいたしておりませんでした。追加枠も既に埋まっており当日受け付けは行われず、私は囲み撮影のみの参加。それはひとえに私個人の都合にて致し方ありません。またいつか機会があればお撮りしたいものです…。はるちゃん…。

 

 撮影は、花音ちゃん、はるちゃん、真代ちゃん、てぃなちゃん(兼村星七さん)の順で行われました。欲張りな私は可能な限り撮影したいと思い、全員の囲み撮影に参加させていただきました。みんな可愛らしいものだから、調子に乗って全部で3000枚ほど撮ってしまいました。たはは。

 以下、まずは花音ちゃんとはるちゃんの、撮影させていただいた写真を厳選して上げていきます。撮影に使用したカメラとレンズはDMC-GX7mk2 + 14-140mm。便利ズームですがF値にあまり余裕が無く、暗めなところではISO値が上がって幾分ノイジーになっています。全て現像済みです。

・花音ちゃん

 服装から受けるイメージに関連して、全体に「和」の雰囲気のある場所で撮影した感がありましたね。紅尽くしもまた佳し。

   

 一番手で緊張もあったと思いますが、すてきなおみ足と茶目っ気ある可愛らしい笑顔でした。ありがとうね!

・はるちゃん

 2017年のハロウィンシーズンに向けてのストック(?)

 人気のベッドコーナー。やわらかい光の中での撮影となりました。 

 

 はるちゃん素晴らしいです。個撮したい! のひと言に尽きます。いつか、きっと。

 次は真代ちゃんの囲み撮影!