12/25 コスベサ!(日本セーラー女子団・囲み撮影【てぃなちゃん】)

「コスベサ!」囲み撮影のラストです。ここで現れたのは兼村星七(てぃな)ちゃん。意外にもポリスコス! クールな感じ~。しかもミニスカ、黒網ストッキング! めったにない機会に気分はさらに上昇。鼻息も荒く撮影に臨みました。

 撮影に使用したカメラとレンズはDMC-GX7mk2 + 14-140mm。全て現像済みです。

 ポリスなのに捕まっているという謎のシチュエーションからの始まり~。

 場所移動~。色んなコーナーがあるBootyですが、ポリスの格好だと撮る場所を少々選びますよね。ベッドコーナーだと相当なストーリーを考えなくてはならないような気がします。

 今にして思えば、せめて帽子の着脱は可能か、彼女に確認すれば良かったなあ。胸章は長い髪で隠れるのでポリスではないイメージでの写真も撮れたかも。って、囲み撮影でそこまで望んじゃいけませんね。失礼いたしました。

 西洋の墓場コーナー。ドラキュラコスやゾンビコスがちょうどいいような場所。

 現像の仕方で写真の雰囲気も変わりますね。

 石壁コーナー。

 最後の写真は、思いっきり彩度を落としてみた上で肌の彩りを起こしてみました。

 てぃなちゃんありがとうね。抑制しつつも色んなポーズ要求をさせていただきました。運営スタッフさんも苦笑いだったかも知れません。

 以上、セーラー女子団の4人のメンバーさんたちの囲み撮影でした。普段の劇場での衣装はセーラー服に固定されていますから、私服やコスプレなどでの撮影会は現状レア。参加できたことを有り難く、嬉しく思います。関係する皆さま、気持ちよく撮影させていただきありがとうございました。

 全天候型撮影スタジオBooty。札幌はいいなあ。苫小牧にもこういう施設があればなぁ~。カメラを持ちながら撮る場所や被写体に巡り合えなくて悶々としている人。結構な数が居るはずだとは思うのですけれどね。人口規模に比する潜在顧客数、の問題でしょうか。まだ誰も占めていないニッチがあるのか、無い理由があって無いのか。あるいはどこかにひっそり営業しているところがあるのか。ちょっと気になるのです。