4/18 久保田れなさん撮影会(個人撮影)後編

久保田れな

 後編です。写真点数を極力絞りましたが、120枚ほどございます。

 使用したカメラとレンズは、前編同様に GX7mk2 + SIGMA 30mm F1.4 DC DN です。こちらも全ての写真をれなさんに確認いただいております。

—–

 

 さて、外に出てみました。建物をつなぐ回廊の下は、雨を避けて撮影するのにちょうどいい感じだったのです。

 

 ノスタルジックな感じの場所。モノクロームもいいなと思いまして、一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨は降り止まず。天気が良ければ、レンガ館の反対側などでもきっと撮れ高あったでしょうね。まぁ今回はいた仕方なし。アトリウムの中でもう少しだけ撮りましょう。

 

 撮影2時間。忙しい時期に貴重な時間をいただきました。とても楽しく、嬉しいひと時でした。れなさんをまた撮れるようになって本当に良かった。ありがとうございました。

 

—–

 

 桜の季節にタイミングが合うかは分かりませんが、今度はいい天気の屋外で、明るい色のお召し物にて撮影をお願いしたいなあ。贅沢かな? そんな機会が、どうかありますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました