損失ヲ補填セリ

夕方から出勤ということで、昼過ぎにパチ屋へと出撃し、CRエヴァSFを打ちました。幸い巡りあわせが良く、暴走込みで10連荘。三連休に失った分を取り戻すことが出来ました。ま、そろそろ止め時なんじゃないかと自分でも思うね…。博才の無い自分には、どうやっても儲からないものね。はっちゃきになって打ち込むようなモノじゃなくて、たまに思い出したように、あまり何かを期待しないで遊ぶくらいがちょうどイイんじゃないかな、と思いました。

で、収益をもとに、買いたかったものを一気に買いました。

一昨日に発売された、「スウィングガールズ スペシャル・エディション」。これは帰ってからじっくり観ます。演奏会等の特典映像が楽しみであります。

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

※当初、「~プレミアム・エディション」だと勘違いして買ってしまった! そうさね、こんなに安いはずがなかった!!(苦笑) 当然、演奏会の映像は入っていない…。ま、それはそれとして、サイドストーリーで楽しもうっと!

※いろいろ勘違いしているようです、私。演奏会の映像を観たいなら「スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート」ですよね。4/6の発売を待とう! で、「~プレミアム・エディション」に入っているのはTV出演時の演奏でしたね。モチ、それはそれで観たいけど~!(悶々)

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]

次いで、東京事変のDVD「tokyo incidents vol.1」。すっかり買うのを忘れていたもの。どんな感じか、これも帰宅してから観るのが待ち遠しいところ。

tokyo incidents vol.1 [DVD]

tokyo incidents vol.1 [DVD]

そして、2年前に出た富田ラボの1stアルバム「シップビルディング」を買って来ました。仕事しながら聴いています。たゆたう感じのサウンドが耳に心地よく、イイ雰囲気です。

シップビルディング

シップビルディング

さ、パッパと仕事して、早く帰ろうっと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました