女子JAZZ

先月、札幌でクリスマス向けの女子ジャズを買った際に一緒に欲しいなと思ったが見つからず、いつしか忘れていた。しかし今日、ふと寄った近所のCD屋さんに売っていたのを見つけた。まさに灯台下暗し。天気晴朗なれども波高し。順序が逆になったけれど、ようやく手に入って嬉しい。

女子JAZZを男子が聴いたっていいよね。ふうっと力を抜きたいこんな夜にピッタリな、柔らかくて優しい曲たち。8曲目のノラ・ジョーンズ「Those Sweet Words」だいすき。

改めて、島田奈央子さんの素晴らしい仕事に接することが出来る幸せに感謝。

2010-11-03
ましゅうの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました