クレレコ関連のあれこれ

クレレコ

クレレコの女のコたちのことをいつでも見守りたいとは思えど、相変わらずなかなか苫小牧からは観に行けません。それでも先月今月とちょこちょこステージを目にする機会があり備忘までに思う所を書いておきます。

まずは新ユニット。れなちこと斎藤麗奈さんと候補生から1stに昇格する4名による5人ユニットが7/19に結成されました。カフェや外イベなどでファンとチェキを撮った枚数で順位を競いれなちは100ポイント分自由に投ずることが出来るという仕組みでしたが、結果的に彼女は一位の木田葉音さん(のんちゃん・108票)に100ポイント全て入れたので、チェキ枚数で全て決まりました。選ばれたのはのんちゃんの外に本田結乃さん(86票)、林彩美さん(76票)、岩崎怜奈さん(33票)。

↓彼女らのブログから拝借した画像ですが、こちらの5人です。今は無限の可能性を持っている、と信じたい。

f:id:mashuu:20140720195300p:image:w360

f:id:mashuu:20140721065330p:image:w360

f:id:mashuu:20140721065421p:image:w360

例によって、彼女らにはミッションがあります。要素は以下の通り。

1.初日公演の8月16日までに最低20曲用意。カバーかオリジナルかは不問。

2.初日公演の動員目標は100人。達成すればオリジナル曲が1曲与えられる。

3.ユニット名を清田区民から公募する。メンバーが選んだ3案を元に最終決定はファンの投票によりなされる。

4.初日公演への誘いとしてのフライヤーを5000枚配布し、ユニットチェキをファンと50枚撮れば衣装が与えられる。

4コめのミッションは追加されたものですが、まだフライヤーは出来ていないようでこれからどうなることやら。

いずれにしても、より良い結果が得られますように。16日はたまたま休みなのでリンクスへ行ってこの目で見届けたいと思っております。

f:id:mashuu:20140801185101j:image:medium

8/1。Snow*Drop定期公演内の発表にて、杉山千秋さんの卒業公演が9/28に狸小路のMoleで行われることが決まりました。休みを申請して確保しておこうと思います。早めに教えてもらえて良かった。合わせてバンドミッションは中止するとのこと。これは致し方ないと思う。残される3人の意思も大事だろう。

2日夜にある千歳でのイベントにどうにか行きたいものだなぁ。定時で帰れますように。そんな夏でございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました