Lily✡Dolce第6回公演を観た

クレレコ

たまたま休みのタイミングが合って、新衣装のお披露目とりりどるのTシャツが出来たということで行ってみました。3回に一度は行けてる。有難いね。

f:id:mashuu:20141003185824j:image:w360

Tシャツは白ではなくオレンジがメインですが、それはそれでイイと思います。のんちゃん(木田葉音さん)から買って、サイン書きもお願いしました。きっと彼女のことだからぎっしり書いてくれるのではないかと楽しみにしています。次に公演で会う時までには仕上げて貰える予定。

新衣装でのチェキも撮ったよ!

f:id:mashuu:20141003222812j:image:w360

魔法使いみたいで可愛らしく、公演中もずっと可愛かったです。いい衣装を導入したなと思いますが、別ユニット(ピカリン)とたまたま同じなのだそうです。まぁこの際一緒に歌ったりしてもいいんじゃないかなと思ったのでした。

公演では元気いっぱいに18曲も歌ってくれました。しかも彼女らとしては初めて歌う曲を2曲も入れての話。これからもどんどん新しいカバー曲を増やしていきたいんだそうで、意欲が十分に感じられます。早くオリジナル曲も与えられるといいね。

f:id:mashuu:20141003205422j:image:medium

ちなみに明日も行きます。なんだってまぁ、11時から”杉山食堂”を開くっていうものですから。歌もうたってくれるというものですから。いそいそ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました