6/21 シャオニャン10周年ライブ第6弾

アイドル

f:id:mashuu:20150621120440j:image:w640

6月21日。リンクスにて、小娘(シャオニャン)結成10周年記念ライブの第6弾が開催され、行って来ました。クレイドル他の歌い手さんも出演しましたが、撮影が許可されていたのはシャオニャンだけでしたので他の皆さまの写真はありません。

f:id:mashuu:20150621121720j:image:w360f:id:mashuu:20150621121733j:image:w360

f:id:mashuu:20150621122026j:image:w360f:id:mashuu:20150621135726j:image:w360

f:id:mashuu:20150621140519j:image:w360f:id:mashuu:20150621140757j:image:w360

楽しかったですねえ。いつも彼女らのライブを見る度に思うのですが、MCが程よく巧い。常に初々しさを残しながらも、後で振り返ると過不足無く伝えるべきことは伝えられているし、全員に話す機会があるようにお互いが気をつけているのが分かるし、いいグループだなあって思うのです。

改めて10周年おめでとうございます。これからも純朴さはどうか保ちつつ、さらなるご発展がありますようにと心から願っております。

物販は行かないで帰っちゃおうかなとも思わなくもなかったのですが、27日で卒業のしいなちゃんと話せる機会は自分には最後だなと思ったので、せめてものねぎらいの言葉を掛けさせていただきました。モノも買わずに話しかけるばかりでスンマセン。

f:id:mashuu:20150621231751j:image:w360

なんとなく、もじもじしてる感じの札幌クリアーズと目が合ってしまいチェキを撮りました。優柔不断ですね。捕まえられている感じのポーズになっちゃいましたが腕を回してくれてありがとね。2人と撮ったので2400円のチェキ。大切にします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました