7/1 杉山千秋さん・ハタチの焼肉

クレレコ

HMVであい☆ぱるとまだまだ交流していたい気持ちはあったのですが、大通(というかススキノ近郊)のアーバン札幌ビルに20時55分集合とのことで、地下鉄まで走ってどうにか間に合いました。

f:id:mashuu:20150701205040j:image:medium

1995年7月1日生まれのちーちゃんこと杉山千秋さんが二十歳を迎えたということで、お誕生日当日に焼肉パーティが企画されたのです。先だってよりTwitterで全世界的に参加者が募られ、15名ほどの有志が集まりました。

誕生日の夜ならばご家族と一緒に過ごしたいものかなとも思うのですが、当日に企画してくださるとは、この上なくファン思いなのが有難いなあ。もうアイドルじゃないけど、アイドルの鑑だなあ。さすがマスク美人グランプリを獲るだけのことはある!

f:id:mashuu:20150701205633j:image:w360

4日の生誕ライブに出てくれるというゆっかこと佐々木優香さんも駆け付けてくれました。ああ、可愛いなあ。ゆっかぁぁぁぁぁ~~~。

今年に入って月イチくらいで会えてるような気がして嬉しいのよ。

f:id:mashuu:20150701210619j:image:medium

23時までの食べ放題。これ以上食べられないくらいに、がっちりいただきました。ごちそうさまでした。

f:id:mashuu:20150701211715j:image:w360

主賓というか主催というか、マスク美人からのご挨拶。今回は右目にマスクを着けています(←失礼)。ちーちゃんは結局カクテル2杯くらい飲んだのかな? 途中、いい感じにお酔いになられてました。

f:id:mashuu:20150701213612j:image:w360

ゆっかはもちろんソフトドリンクでしたよ。アイドルじゃないのに、ホントいつまでも可愛いなあ。コップのフチゆっか。

f:id:mashuu:20150701220318j:image:w360

レディの雰囲気を醸しつつ、ほっぺがほんのり赤いちーちゃん。ショートカットが似合います。ショート大好き。ショートは正義!

f:id:mashuu:20150701231855j:image:w360

楽しいひと時でした。ねえ、またお食事会やりましょうよー。

(おまけ)

f:id:mashuu:20150701234444j:image:medium

解散したのですが帰りがたく、はるばる兵庫からいらしたオヤカタさんと共に野郎2人でカラオケ。久々に歌って気分よかったです。チキパ曲をこれでもかと歌いまくりましたよ。オヤカタさん、お付き合いいただきありがとうございました。その後はホテルに帰ってぐっすり眠れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました