8/29 クレレコアイドル見本市

クレレコ

 あの8/15の公演から2週間。見本市へ行ってきました。

 東京へ行く前のぴかりんにボクが会う機会はこれが最後でした。

 浅草橋のくれれっ娘になるんだね。またね。元気でね。

 

 

 

 今回は、気付いたら土橋蒼さん(あっち)の写真をたくさん撮っていた。 自分でも不思議に思う。

P1010910.jpg

P1010872

P1010695 P1010685 P1010675 P1010623 

 

 人数が減るばかりのように見えて切ない気分にもなるけど、いつかはまた往時の勢いを取り戻してくれるものと信じてます。そのために力を付けている時期なのだと思いたいのです。

 

 

_1160906 _1160901 _1160899 _1160897 _1160894 _1160892

_1160889 _1160885

 

 

 

 この後のりりどる公演も観てみたのですが、思うことは一つ。どうか、灯を絶やさずに保ち続けていって欲しいという願い。いつか溢れるほどの人材が入ってきて、この2015年の8月を懐かしく振り返られる日が来ますように。未来を掴むためにどうしたらいいかきっとみんなで考えているものと信じています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました