9/22 クレレコ見本市

クレレコ

 22日もなんとか休めて、二日連続で見本市を観ることが出来ました。あいりんこと小林愛莉さんが戻り8人での公演です。

 いま言いたいことは前回のブログで書いたので、久々にあいりんに会えて嬉しいなあ癒やされたなあということだけ書いておきます。てへへ。

 あっちこと土橋さんの表情がかなり硬かったのが気になって仕方がなかったので公演後に何かあったのと訊いたら、何もないよ寝起きだったからかなというような返しでしたが、後々写真を見たら笑顔も少なからずありましたねごめんなさいね。

 

 今回のブログは、あえて全ての写真を大きめのサイズで上げてみました。重いかも知れません。ちょっと様子みて整え直すかも知れません。

 ちなみにカメラはGX7 + 15mm/F1.7で、最初から最後まで他に替えることなく撮影しました。アップめのを撮りたきゃ寄るしかないと割りきって、相当前方まで出て撮ってみましたよ。

 

P1020435 P1020443 P1020445 P1020450 P1020456 P1020458 P1020465 P1020472 P1020484 P1020486 P1020492 P1020495 P1020498 P1020499 P1020507 P1020513 P1020548 P1020578 P1020581 P1020596 P1020607 P1020610 P1020616 P1020617 P1020633 P1020635 P1020641 P1020648 P1020652 P1020661 P1020664 P1020665 P1020668 P1020674 P1020676 P1020688 P1020690  P1020725 P1020744 P1020749 P1020761 P1020775 P1020777 P1020782 P1020784 P1020786 P1020814 P1020821 P1020825 P1020829 P1020851 P1020853 P1020856 P1020867 P1020868 P1020880 P1020883

 やっぱ、どんまい感ハンパない。ドラマの説得シーンかと見間違えそうなほどに。

 

P1020908 P1020915 P1020927 P1020940 P1020961 P1020973

 くれれっ娘として全員で演るのがいつも同じ曲目だから、写真もいつしか同じようなポーズばかりになるのよね。どうにか曲目替わったりしないのかな…。おっと前回も同じようなこと書きましたね。無料公演の限界なのかなあ? いやいやそんなことないっしょ。

 

 以下は公演後の物販時。

P1020974P1020975 P1020980 P1020986 P1020988 P1020989 P1020991 P1020992 P1020994 P1020996 P1020998 P1030003 P1030004

 以上でございます。むやみにスクロール量が多くなったことと思います。失礼いたしました!

 

 さ、次は27日の奈良さん生誕。27日28日と休日申請済みですが、どうかきっちり休めますように。そうだ、宿を取って札幌に泊まっちゃいますかな久々に。

 

 

コメント

  1. アバター画像 ましゅう より:

    27日は業務繁忙につき休めず、札幌に行けませんでした。残念

タイトルとURLをコピーしました