11/26 くれれこ☆ワンダーランドVol.32

クレレコ

 一週間ぶりのワンダーランドです。はい、無銭大好きワンダラーです。

 前日屋外で撮った時のカメラとレンズの組み合わせに気を良くしてGX7+14-140mmで臨んだのですが、無音で撮ろうと思い電子シャッターにしてしまったこと、露出を2/3段ほど開けてみたことなど、小手先の調整が全て裏目に出てしまい、1000枚以上撮ったのに9割8分は失敗してました。面倒がってRAWで撮っていないため修正もろくに効きません。後半レンズを替えてGX7+42.5mmにて撮ったものの中に辛うじて表に出せそうな写真があるような感じです。とても恥ずかしいことです。せっかく撮らせていただいているのに、レスをいっぱい貰っているのに、まともに撮れていなかったことを心より反省しております。

 この思いを忘れずに次は頑張るぞ!

_1210328

 前置きが長くなりました。以下、写真です。

 

・Teamくれれっ娘札幌

P1050441 P1050486 P1050492 P1050432P1050541 P1050552 P1050584 P1050050 P1050053 P1050059 P1050085 P1050104  P1050145 P1050167 P1050202 P1050206 P1050228 P1050250 P1050263 P1050276  P1050281 P1050284 P1050329 P1050409

 19日よりも少しだけ土橋さんの表情が柔らかくなっていて、いい意味でキリっとした顔やほころんだ顔が見られてちょっと安心しました。

 あいりんは自分でも認識しているようだけれど、声の張りがもっとあればいいのになと思う。もちろん今の状態が限界とは思っていないだろうし、思いたくない。だけど自分は専門家ではないから、何をどうしたら改善されるのか分からない。どうしたらいいんだろうね。

 

・ICE☆PASTEL

P1050710 P1050691 P1050697 P1050706 P1060079 P1050714 P1050718 P1050724 P1050727  P1050734 P1050738 P1050742 P1050748 P1050750 P1050781 P1050787 P1050859 P1050863 P1050875 P1050876 P1050885 P1050886 P1050910 P1050912  P1050923 P1050934 P1060010 P1060016  P1060034_ P1060039 P1060042 P1060077 P1060084  P1060107 P1060114 P1060150 P1060185  P1060167 P1060168 P1060177  _1210321 _1210316 P1060200 P1060215 P1060226 P1060227  

 11月29日のあい☆ぱるワンマン公演において、メンバーのゆきのんこと千葉憂紀乃さんから発表がありました。大学受験のための学業に集中するため12月12日のイベントをもって一旦活動を休止するとのこと。26日のワンダーランドの時にはそんなことには全く思いもよらずにおりまして、正直驚いてはおります。ですが彼女はきっと悩んで悩んで決めたことでしょう。来春にいい結果を得て、また再び僕らの前で元気なステージを見せてくれますように。陰ながら応援していますよ。

 

—–

 前物販時のあいりん。チェキは前物販の時に撮りました。公演が終わったら早めにリンクス離脱したくて、最近はそんな感じです。 

P1040997 P1040999_1210334 P1050007

 あいりんと浅野さん、今やふたりでMerciCocoを守っていくんだね。僕はもがきながらも踏みとどまって頑張っている人たちを応援していきたいと思っています。

 公演後の無料ハイタッチ会では、今回はあいりんの写真しか撮りませんでした。前物販とは髪型を変えてたので。どっちも可愛らしいね。本当に色々と大変だと思うけど、メンタルを強めにコーティングしていただいて、しっかり乗り切っていって欲しいなと願っております。

 _1210332_ _1210333_
   

 今月はここまで。12月は何回行けるかな? クリスマスや年末は仕事モードなので全く見込みなしです。まぁ、仕方がないですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました