2015年ありがとう

日常

IMG_0604

 2015年もあとわずか。仕事納めが今日の夕方だったので全然実感無いのが正直なところなのですが、家で宴を開いて酒を飲んだらようやく年末気分になってきました。年賀状は印刷を終えたもののまだ出してません。ま、いつものことね。

 依然としてヲタ活って言えないほどに在宅メインなのではありますが、節目節目にライブを観ることもそれなりには出来たと思っていて、充実していた感のある2015年。無理やりですが、『こんな月だったなあー』ってのを、ノンジャンルでひと月ごとに短く振り返ってみましょう。

 

 1月 さよならqlair.net

 2月 初めまして、れのぱ

 3月 卒業卒業ひたすら卒業。さよなられのぱ

 4月 杉山さんのイベントプロデュース力に感謝

 5月 ようやく行けたノルベサライブ

 6月 外イベ大好き北大祭と芸術の森

 7月 DMC-GX7購入するも模索の日々

 8月 外での撮影大好きくれれこ夏まつり

 9月 LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.に感動

 10月 シャオニャンありすちゃんとの出会い

 11月 くれれこワンダーランド三昧

 12月 小樽の衝撃、さらなる精進を心に誓う

 

 抽象的だった? ま、自分で分かってりゃいいさ、ってな内容なのでご容赦ご勘弁のほど。現場は今年もほとんどクレレコ関連のところばかりでした。あいりんこと小林愛莉さん推しだと思われることが多くなってきました。もちろん間違ってませんが、基本的には箱推しでありたいと願う微妙な乙女心でございます。

 

 平成27年、2015年。私のごとき者と袖触れ合ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。全てに感謝です。2016年もびっくりするような様々な出来事をたくさん経験出来ますように。色々な出会いに恵まれますように。

 よいお年を。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました