1/14 くれれこ☆ワンダーランドVol.39

クレレコ

 1月14日。休みとワンダーランドの日(毎週木曜)が重なって、いそいそと行って参りましたよ。25人くらいは入っていたと思います。女性客も多かった。

IMG_0689_

 今回はGM1+42.5mm/F1.7にて撮影いたしました。

 

 受付はしほちゃんこと藤元志帆さん。何枚か撮らせていただきましたよ。

_1240252

サル年だからって…

 

_1240251 _1240253 _1240268 _1240258 _1240257 _1240260

 なんだか、年齢相応に(失礼!)しっとりした感じでした。目元のメイクのせいかな?

—–

 はじまりはICE☆PASTEL。おまるちゃんがいるうちにボクはあと何回ライブを観ることが出来るのでしょうか。

_1240275 _1240282 _1240293 _1240302 _1240319 _1240320 _1240343 _1240353 _1240357 _1240380 _1240390 _1240405 _1240424 _1240436 _1240488 _1240494 _1240521 _1240528__ _1240551 _1240564 _1240576 _1240577 _1240589 _1240590 _1240617 _1240639 _1240642 _1240668 _1240670 _1240672 _1240673 _1240676 _1240684 _1240690 _1240712 _1240723 _1240732 _1240733 _1240736 _1240772 _1240809 _1240835

 Tシャツ+私服ってのも動きやすそうでいいね。

—–

 次はTeamくれれっ娘。推しメンでありますところのあいりんこと小林愛莉さんは、1月は体調改善のため週末限定ヒロインということにて、この日はお休み。残念だけれど仕方がない。

 今月末で卒業するあーりんこと林彩美さん、あっちこと土橋さんと会えるのはもしかしたら今回が最後なのかも知れないと思って多めに撮っちゃいました。ひと頃よりも笑顔成分が増えてましたよ。

_1240842 _1240846 _1240850 _1240863 _1240867 _1240880 _1240883 _1240891 _1240896 _1240901 _1240904 _1240907 _1240911 _1240921 _1240929 _1240934 _1240978 _1240984 _1240986

 しほちゃんのこの髪型がとっても好みで、惚れ惚れしましたねえ。あっちがステージ前に整えてくれたらしい。いいねえ。卒業後もクレレコ専属の床山、じゃなくてメイク担当としてバイトしに来てくれたらいいのにな、なんて思ったりしてね。

 

_1240993 _1240996

 ピュアドールは二人の世界。まぁそれでいいのですが。

 

_1250035 _1250045 _1250059 _1250076 _1250077 _1250095 _1250104 _1250121 _1250132 _1250148 _1250154 _1250156 _1250157 _1250165 _1250169 _1250196 _1250209 _1250256 _1250281 _1250283 _1250288 _1250304

 

 前後しますが前物販にて。

_1240242 _1240246

IMG_0699_

 記念にと思ってあーりん、あっちと3人でチェキを撮ってみたのですが、せっかちなあっちが画像が浮かび上がる前に日付を書いてくれたせいで私の顔の上に逆さまに文字が書かれてしまいました。んにゃろ~。でもまぁ私の顔で良かった。いい思い出になります。

 いつも安定して可愛いのんちゃんこと木田葉音さん。最近あまり不思議キャラな雰囲気ではなくなってきたような。

_1240235 _1240237

IMG_0694_

 チェキのポーズはもっと考えてから撮影に臨まねばね。せっかくおいらのカメラを持ってくれたのに中途半端な感じになっちゃって申し訳ないなあ。でもまぁ、のんちゃん可愛いからいっか。ありがとね。

 という感じで2016年も相も変わらず、クレレコ現場からヲタ活のスタートでございました。

 

コメント

  1. アバター画像 正太郎 より:

    ありがとうございます。しほには床山で正解だと思います。あーりんはリリドルができたころは笑顔多かったんですが。あーりんの笑顔好きでした。

  2. アバター画像 ましゅう より:

    ありがとうございます。私もあーりんの時折見せてくれる笑顔に癒されていたひとりです(^-^)

タイトルとURLをコピーしました