7/3 シャオニャン苫小牧お散歩会&ライブ

アイドル

 7月3日。苫小牧市王子町(駅前通)にあるライブハウス「ELLCUBE(エルキューブ)」で行われる対バンライブに千歳のシャオニャン(小娘)が参加するということで、出演の前にお散歩会が開かれました。我が街でのイベントということで私も喜び勇んで参加しましたよ。

 カメラとレンズの組み合わせは、DMC-GX7MK2 & SIGMA 30mm F1.4 DC DN。途中でレンズを替えないことを自分に課しました。撮影はほとんどプログラムAEであります。

—–

 午後2時、苫小牧駅南口に集合。お散歩同行者(撮影者)の参加費は2,000円。シャオニャンメンバーからはりょうかちゃん、りーちゃん、かのんちゃん、研修生のあんなちゃん。リーダーかんなちゃんは途中からの参加でした。他の正規メンバー3名は欠席。色々と学校関係で忙しい時期なのかもね。

P1020112 P1020115304,0200160703 P1020120 P1020122 P1020130 P1020136 P1020139 P1020148 P1020158 P1020161 P1020162 P1020175 P1020185 P1020187 P1020188 P1020189 P1020191 P1020192 P1020196 P1020208 P1020214 P1020224 P1020241 P1020242 P1020244 P1020250 P1020265 P1020269 P1020270 P1020280 P1020290 P1020294 P1020298 P1020304 P1020312 P1020323 P1020336

 エルキューブに着きましたがまだまだお散歩は続きます。ここでかんなちゃんが合流。

P1020343 P1020352 P1020361 P1020366 P1020367 P1020376 P1020382 P1020385 P1020392 P1020398 P1020402 P1020416 P1020419 P1020429

 雲は多めでしたが青空の見える天気。風がややありましたがあまり気にならなかったです。

 

 「まちなか交流館」の足湯にて。

P1020431 P1020433 P1020435 P1020448 P1020449 P1020455 P1020460 P1020462 P1020467 P1020482 P1020498 P1020506 P1020513 P1020516 P1020523 P1020540 P1020543 P1020553 P1020573 P1020576 P1020579 P1020588 P1020592 P1020602 P1020620 P1020634 P1020639 P1020643 P1020647 P1020679

P1020694

かんなちゃんのおみくじは大吉。これまで引いたことが無かったんだって。初めてが大吉で良かったね!

 

P1020698 P1020705 P1020709 P1020711 P1020739 P1020752 P1020769 P1020798 P1020839 P1020840 P1020861304,0200160703

 楽しいお散歩会でした!

—–

 ライブ。少し間を置いて、午後5時ちょっと過ぎからシャオニャンの出番でした。

P1020880

P1020888 P1020889 P1020895 P1020896 P1020901 P1020902 P1020908 P1020919 P1020920 P1020929 P1020948 P1020995 P1020998 P1020999 P1030008 P1030012 P1030015 P1030061 P1030086 P1030118 P1030147 P1030165 P1030172 P1030179 P1030188 P1030205 P1030218 P1030288 P1030294

 最後の「花園…快感!」で研修生あんなちゃんが登場。5人で一緒に歌ってくれました。ちなみにこの衣装を着るのは初めてだったんだそうです。ライブハウスでのステージも初めてとなれば、そりゃ緊張しただろうなあ~。堂々と頑張っていましたよ。

P1030303 P1030321 P1030333 P1030346 P1030361 P1030370 P1030372 P1030375 P1030378 P1030383 P1030389 P1030407 P1030413 P1030416 P1030429 P1030459 P1030462 P1030469 P1030500

 久々に観たシャオニャンの楽しいライブでした。ELLCUBEに入ったのは初めてだったのですが、明るいレンズを使ったおかげか撮り易い印象です。広さもそこそこあるしエアコン効いてるし交流出来る広さのロビーもあるし、いいライブハウスだなあと思いましたよ。

 

112 P1030509

 あんな&かんなとチェキを撮ったよ。この頃には少し馴染んでくれたかな?

P1030516

 瞳がぱっちりしているし愛らしい感じのベビーフェイスだしで、これから成長とともにどんどん可愛くなると思っていますよ。まぁ、なにせJS6。初めてのお散歩会は大きなお兄さんがいっぱいでドキドキだったことでしょう。ライブのことで頭がいっぱいだったかも知れませんね。

 この日の思い出が良いものとして彼女の中に残りますように。これからも活動を続けていって、ファンがしっかり付いていきますようにと願っております。

 

P1030520

 久しぶりにシャオニャンと過ごした楽しいひと時でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました