10/10 久保田れなさん撮影会(個人撮影)

久保田れな

 10月10日。期せずして、二度目の久保田れなさん撮影会に参加することが出来ました。

 当初の休みが会社の都合でずれた結果、10日、11日と連休。もともと10日に予定されていたれなさん撮影会には出られないはずが、急遽可能になったものです。タイミングの妙に感謝。れなさんの気づかいに感謝。すべてに感謝です。

 撮影地は小樽。朝からの雨も集合時間のお昼頃には止みました。土地勘のほとんど無い場所で雨宿りの場所など思いもよらず、普通に歩き回れる状況で本当によかった。

013

 今回は個人撮影のみ。私は二番手。前回の個撮時のように最初の方の撮影の時にくっ付いて回らせてもらえました。歩きながらロケハンしているみたいに色んな場所を眺めたりも出来て有難かったです。まぁ、れなさん撮影会ならでは、ということで。

024 010

 

 撮影に使用したカメラとレンズはGX7mk2 + SIGMA 30mm F1.4 DC DN。室内撮影時にGX7 + パナライカ15mm F1.7を少し使いました。れなさんの写る写真は全て彼女に掲載確認を取ったものです。本当は全部丁寧に現像してから出したいところではあります。どれだけ時間が掛かるかわかりませんので、ひとまずJPEG撮って出し。追々、少しずつ現像したものと置き換えるかも知れません。テーマは「小樽街角デート」。って、そのままですね。例によって枚数多めです。

 

 では、商店街からスタートでございます。

 

p1110217 p1110220 p1110230 p1110246 p1110254 p1110257 p1110264

 僕はここで写真を撮ったことが無かったんですよ。手宮線跡。撮れて嬉しい。

genzo-1100119

 

p1110266 p1110267 p1110292  genzo-1110310 p1110334 p1110356 p1110358 p1110360 p1110370

 小休止しますか。さすがにビールという季節でもないですね。ちょっとお茶しましょう。

036

  あ、ココアがお好きなんでしたっけか。

p1110386

p1100150

p1110395

 じゃ、小樽名物の「ぱんじゅう」食べましょう。

p1110422 p1110442 p1110445 p1110446 p1110448 genzo-1110485

 

 あったまったところで、小樽運河方面へ行ってみましょう。

p1110508 genzo-1110513 p1110520 p1110521 p1110525 p1110544 p1110554 p1110557genzo-1110581 p1110583 genzo-1110590 p1110600 p1110609 p1110613 p1110623 genzo-1110634 genzo-1110646 genzo-1110647  genzo-1110650 p1110654 p1110659 p1110701 p1110703 p1110723 genzo-1110724 p1110735 p1110737 p1110738 genzo-1110753 p1110767 p1110780 p1110785

 

 海の見えるところへ行きましょう!

p1110804 p1110816 p1110822 p1110826 p1110851 p1110855 p1110865 p1110875 p1110880 p1110883 p1110887

大人っぽかったり、幼げに見えたり、色んな表情に出会えます。それがいいのよ。

 

p1110935 p1110953 p1110955 p1110964 p1110967 p1110999

genzo-1120003-2

p1120039 p1120051 p1120073 p1120119 p1120129 p1120169 genzo-1120174 genzo-1120233-2 genzo-1120270-2

p1120289 p1120294 p1120369 p1120418

genzo-1120445

p1120437 p1120443

 

 いっぱい歩いたね。座れるところでお話しましょ。

 

p1120451 p1120456 p1120480 p1120506 p1120530 p1120584 p1120591 p1120606 p1120609 p1120613 p1120634

 

 楽しい時間はあっという間。忘れられない一日になりました。こういう機会を持てて、ファンとして本当に嬉しいです。ありがとう、れなさん。

 035

  また、ライブを観たり撮影会に参加したり出来ますように。れなさんに会えますように。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました