2/18 日本セーラー女子団 囲み撮影(その2)

女子団

 後半です。いきなりですが、ラストに撮らせていただいた集合写真。皆さん素敵でした。キリッとした表情から、ほわ~っと緩んだ表情まで、色んな顔を見せてくれてありがとうね。また撮りたいなあ。

 

—–

 

 かのんちゃん。

 

 

 さえちゃん(左)とみふぁちゃん(右)。何で銃器を持っているんだろうと思いましたが、これは彼女らのコンセプトそのものだと気付いて恐縮しきり。弾の込められていない銃です。

  

 

 

 はるちゃん(左)とあやのちゃん(右)。以下、もうお名前省略でいいですね。どんどんいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あやのちゃん着替えました。

 

 ここは他の方のセッティングされたところにお邪魔しました。絵画のオフィーリアって感じ。いいですね。

 

 

 

 きみなちゃん着替えました。

 

 さえちゃん着替えました。

 

 パジャマ三人娘。

 

 

 そろそろ終盤です。

 

 

 

 

 

 てぃなちゃんの立ち姿をきちんと撮っておけば良かったなあ~。

 

 

 最後の最後に撮ったみふぁちゃんが可愛くて、もう。

 

 実に楽しい撮影でした!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました