2019/7/15 ばいおれっと in 苫小牧

モデル撮影

 令和元年(2019年)7月15日。まだ世界が平和であったこのころ、苫小牧のライブハウスELLCUBEで久保田れなさんと七菜さんによるユニット「ばいおれっと」のライブが行われるのに合わせて、苫小牧での囲み撮影会が企画されました。

 タイミングよく参加出来た私には思うところがあり、会場からさほど遠くはない公園での撮影を皆さんに提案。快く受け入れてくださりその地での撮影となりました。

 ブログ作成・公開まで一年が過ぎてしまい申し訳なく思いますが、当時のようすを記録に残したくまとめました。写真の大小もこだわらず、ほとんどそのまま羅列しております。

 撮影機材はDC-G9とSIGMA 30mm F1.4 DC DNです。同行のカメラマン同志の方々にレフ板などご協力いただきました。大変にありがたく、心強かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しかったひと時を思い出しながら、2020年現在も活動を続ける彼女たちに幸多かれと願っています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました