2019/7/21 KANさん個人撮影(カワコレ札幌)

モデル撮影

 7月21日撮影の三人めは、KANさん。この時が初めましてでした。エキゾチックな雰囲気の女性で、ドキドキしましたねえ。ノリも良くて笑顔も良くて。色んな話の出来るオトナの女性です。あ、彼氏さんがいることも公言されております。それもまた良し。様々な、思い切ったポーズをお願いしたりもしましたが(それゆえに載せていない写真も少々ございます)、一緒に色々と考えてくださって終始協力的で感謝感激でございました。この時の思いが、8月3日の撮影へと繋がってまいります。

 使ったカメラとレンズは、DC-G9とSIGMA 30mm F1.4 DC DN。約75枚ほど写真を並べます。全てRAW現像を施したものです。掲載サイズには大小緩急を付けておりますが、クリックすると大きな画像が出ます。

 

 

以上です。爽やかな夏の午後でございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました