2019/9/22 Kayaさん個人撮影(カワコレ札幌)

モデル撮影

 2019年9月22日、カワコレ札幌主催撮影会の記録です。

 モデルはKayaさん(当時の登録モデル名)。当時は18歳で高校に在学中と伺いました。明るくて笑顔のすてきなモデルさんでした。2022年現在は望叶あや(Twitter ID:@ayachan0_)さんとしてフリーで活動中。御年21歳。かなりアクティブに美を追求なさっていて、各種コンテストへの出演や撮影モデルなど多岐にわたり活躍されています。

 この当時写真の現像を行いTwitterに一部公開した後、約3年寝かせたものを(寝かせすぎですが…)2022年6月になってまとめたものです。一気に羅列してお載せいたします。

 使用したカメラとレンズは、DC-G9とLEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. 。全てRAW現像したものを公開しております。(2022年6月時点で望叶あやさんに内容を確認していただいております)

 

 旧道庁の前庭には栗のイガがぽつぽつ落ちていました。

 池のほとりで撮っていたら、栗の木の近くにリスが現れました。エゾリスです。

 栗の木の周りを駆け巡り、リスは去っていきました。

 

 以上でございます。素敵な時間をありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました