2019/9/22 佐藤茉里亜さん個人撮影(カワコレ札幌)

 はじめて撮影させていただきました、佐藤茉里亜さん。モデル名はMARIAさん表記であったりすることもあります。直にお会いしてみて、大人っぽさというか色っぽさに驚きましたが現役高校生です。撮影会を通してお会い出来たことを有難く思います。話してみると甘~い話し口で人懐っこくて、楽しい時間だったなあと思い起こしております。発掘してくださったカワコレ運営様にも感謝でございます。

 午後4時20分からの80分間で約2,000枚と結構な枚数をついお撮りしてしまいました。現像して茉里亜さんへお送りした中から、さらにぎゅっと絞りに絞り厳選して約250枚を一気に掲載いたします。読み込みに時間が掛かったらごめんなさい。

 使用したカメラとレンズは、DC-G9とLEIKA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S. 、終盤の建物内で付け替えてLEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.。全てRAW現像したものを公開しております。

—–

 ファーストショットで『可愛いっ!』『綺麗!』『大人っぽいっ!』と思いましたよ。この方はご自分の魅力がどこにあるかをしっかり理解して活かしていらっしゃる方だ、と直感。

    

   

 明るめに現像していますが、時は秋分、夕方ならば日没間近の時間帯です。寒くならないよう、お持ちの外套を着ていただきました。

 当然、外套の半脱ぎ、いたしますよね。すてきです。

 

 広角で撮っているせいもありますが、左右の僅かな角度や傾きでお顔の雰囲気が変わってくるのが興味深いです。いずれにしても、お美しい。

 また外套を脱いでいただきました。

 以下のバストアップ写真がどれも捨てがたくて…。アングル同じですが全部載せます。

旧道庁赤レンガの中に入りました。

 赤レンガを出る頃にはすっかり辺りは薄暗くなっていたのですが、建物へのライトアップが始まったおかげで独特な雰囲気の写真を最後にお撮りすることが出来ました。

 とても協力的で会話も軽妙。全体的に楽しいムードで撮影を進めることが出来ました。茉里亜さんに大きく感謝するものです。

 スタジオで腰を据えての撮影や夜間の撮影も、きっと色々といいお写真が撮れそうな気がしますね。高校卒業後もお撮り出来る保障は無いでしょうから、今のうちにタイミングが合えばまた個撮の予約を入れていきたいなと思っています。