2020/11/8 シャオニャン撮影会 in 千歳

アイドル

 思い起こせば2020年の夏から秋にかけては、北海道におけるコロナ禍は少しだけ落ち着いていたかと思います。

 時に、2020年11月8日。千歳市にて開催されたシャオニャンの撮影会に参加した次第です。囲み撮影→10分間のミニ個人撮影、な流れでございます。

当時のメモ

(↓ シャオニャン公式サイト より、メンバーのみなさん)

 

 使用したカメラはDC-G9。12-60mmズームでほとんど撮りきったかと思います。当時の自分の気持ちで、RAW現像時に写真の左下に透かしを入れております。2021年11月現在は入れておりません。

 たった1年前ですがかなり懐かしい気持ちになります。撮った順の羅列となりますが、厳選したものを記憶のよすがに残します。

 

 りょうかさん。2021年の4月に進学のため北海道を離れられました。

 

 参加の6名様で並んでいただきました。紅葉のシーズンはほぼ終盤。曇天ながらも、まだちょっと暖かさの感じられる日でした。

 

 まりんさん。(囲みなのに個撮みたいに撮らせていただきました。感謝)

 

 ミニ個撮。えりなさん。時折ハッとする表情をしてくださるお方です。基本は可愛らしい笑顔。

 

 ななみさん。茶目っ気たっぷりの楽しいお方です。

 

 かんなさん。みんなをまとめるリーダー。しっとりムードです。

 

 めいさん。2022年以降もさらにイイ感じのモデルさんになってゆかれるものと期待しております!

 

 終盤はまた皆さんを撮影。ユルくて楽しい空間でございます。

 

 最後は落ち葉を集めましょう!

 楽しい時間をありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました