AirPods Proを買いましたよ

家電

 仕事で会社の車を運転する時などに電話連絡する際には、車を停車させるかハンズフリーで通話できるようにするかをしておかなくてはなりません。これまで片耳用のワイヤレスヘッドホンの支給品はあったのですが耳への圧迫感があり、正直敬遠していました。しかしそのままではいけないと思い、AirPods Proを購入しました。iPhoneを使っているので、同じ会社で作っているものならばもっとも馴染むだろうと思ってのこと。もちろん、各種レビューや解説サイトなどを読んだりもした上で決めました。

 ちょうど連休をもらっていたので、その間に使い方を学んでおりました。ノイズキャンセリング機能は本当に凄いですね。シーンとします。耳の中で音がしていない感じです。仕事では片耳で外音取り込みの状態で使うことになりそうです。今までほとんど封じていたiPhoneの中のSiriにも活躍してもらう機会が増えそう。

 充電ケース用のカバーケースもあったほうが良さそうですね。近々買おうと思います。休みの日に散歩する時にも使ってみよう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました