2024/4/24 望叶あやさん個人撮影

モデル撮影

2024年4月、22歳(翌月にお誕生日)の望叶あやさん(@ayachan0 / X(旧Twitter))をお撮りしました。思えば、前回撮影してから1年以上が過ぎていました。今回、機会をいただけて本当に有り難く思います。

使用したカメラはLUMIX S5M2。レンズは20-60mm/F3.5-5.6ズーム、50mm/F1.8単焦点、18mm/F1.8単焦点を随時付け替えて使いました。全てRAW現像し必要なレタッチを施したものです。あやさんに掲載確認を取った写真で構成しております。全200枚。

いつもながら似たようなアングルの写真が複数ありますが、あやさんの素敵さ、可愛らしさからなかなか取捨しきれずに残しています。ご容赦くださいませ。スマホで見るとひたすら写真の羅列なのですが、PCのブラウザ上では大小の緩急をつけて見やすいようにしています。スクロールしていくと、SNSでは公開をためらって出さずにいた写真たちが現れます。Your eyes only でございます。自分でコントロールできるこちらのブログにしか載せないつもりです。

それでは、どうぞ~

 

今回は見せていいランジェリーということで、じっくりお撮りしました!

 

可愛らしい笑顔と、きれいな形のお尻。エクセレントでございます!

 

色んなポーズをとっていただいたためか、ランジェリーの後ろがちょっとほつれてしまっていました。

考え方を替えればナマのお尻を部分的ながら直接拝見できている、ということで有り難い限りでございます!

 

とあるリクエストをしてみました。ご快諾くださりありがとうございます。(相談しながらムリのない範囲で、をいつも念頭に置いています)

ありがとうございます…っ!

挑むような視線をしていただきました。すてきです

 

こちらの一連のポーズにたどり着けたことで今回の写欲はほぼ満たされました。感謝でございます。

そろそろ後半、いえ、終盤にさしかかります。衣装チェンジです。

かわいい…

 

ドレスの中は、白水着をお召しになっていました。

お美しい……

ビキニな水着ながら、さらにお後ろのほうをきゅっと絞っていただきまして……

女豹のポーズも可愛らしくて、ありがとうございます!

 

 

終盤です。あと数分です。布をずらしていただき、隠されているところを明かしていただきました。

リクエストに応えてくださり、本当にありがとうございます。

いっぱいお撮りしているように見えますが、ほんの一瞬。されど有り難い一瞬でございました。

 

以上です。あやさん、今回もすてきなひと時をありがとうございました!

 

—–

↓↓↓アイキャッチ画像を置いておきます↓↓↓

 

 

コメント